--.--.----:--


2010.10.0314:04

買わないか?

誰か170パラディンと120前半の火毒の入ったID買いませんかね?
即決:WM35000 NP:45000
パラはHP振り替え行っており22kほどHPあります。
火毒は極INTです。
スキルは振り間違えないと思いますが詳しく知りたいかたはコメントおねがいします。
2010.06.1322:34

トウキョウ

こんばんはー
今日は殿とトウキョウやってきました。
殿はやっぱりあのパチ書ないと回るのがめんどいですね。
3chほど巡って会えたのでよかったですが。
経験値も35%ほど入ってうまーでした。
夕方からは二ーべ→魔獣→渋谷デュナス巡りしてました暇だったんで!
二ーべは強い人多くてかなりはやかったです。
魔獣も楽にできました。
問題はやっぱりデュナスでした。。。
拳s本体で落ちちゃったので左右にいってしまうし
遠距離一名なので時間かかるわかかるわ;;
無事討伐したんですがクリア枠の子が死んでいなかったりと
やはり好きになれないBOSSですね。
ni-be.png

majuu.png

dyunasu.png

ではではー

だれかギル誘って>w<)
2010.06.1020:09

姉御をしてると。。。

みなさんこんばんは!!
毎度のことなんですが
姉御をしてると大抵来るのが横なんですよね。
横
横はいいんですがこういう人達って大抵やられる側にいくとぜったい文句いってきますよね。
自分が良ければそれでいい相手のことはどうでもいい。
めいぷるってこんな人達が多く見られるような気もします。
自分がやられてイヤなことはしないようにしましょう。

めいぷるは正規がものすごく損をしてる気がします。
まぁそんだけです。
ではではー


2010.06.0812:05

修正

ワイルドハンターにクリティカルつきましたね。
弓・・・\(^o^)/オワタ
まぁそれだけなんですが。
潜在能力に高火力職ばっかでてくると今のカンストじゃまた物足りなくなってきますね・・・
みなさんがんばりましょう・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2010.06.0711:07

SSないですが

おはようございますー。
昨日の話ですが友と二ーべをしようってなって
人集めしたんですがはじめは二ーべだけのはずが
二ーべ→魔獣→渋谷デュナスって流れになってしまいました。
ソウルsがいなかったらここまで発展しなかったので感謝です。
クリア目的の方も5?ほどいたので喜んでいただいてなによりです。
実はなんですが・・・
私もクリア目的でしてしかもこれらやるのはじめてでヽ( ´ー`)ノ
まさか主催が経験者じゃないとはみんなしらなかったはず!!
まぁそんだけです。
いい経験はできました。
クリア目的の人のためにまたやってみたいですね。
ではではー




どなたかjrなりませんか(-ε-o)ボソッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

樞茶々丸

Author:樞茶々丸
162パラディンです。
ただいま鯖移動中でございます。
今は156投げでの活動になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=500564
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
